2011年06月23日 14:29

青:桜とビブラフォン(鉄琴)

図1図3図2













★青色 被せガラス(φ8㎝×14㎝)

K様依頼品

こちらもビブラフォンを演奏されている方への贈り物で。
桜とビブラフォン。
斬新な組み合わせですよね。
「和」の文字も入れてほしいとのことで入れました。

桜もいくつかの技を使って
いろんなパターンでで彫りこみました。
「和」の文字も少し色を落として溶け込むようにしました。

ビブラフォンのカットは・・・
正直もうやりたくないです(笑)

☆贈り先の方、
銀座で定期的に演奏されているそうです。
聴きにいってきましたが、とっても素敵でしたよ。

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。