2017年07月11日 09:44

HMJまであと2週間、とその後

7/22のみ出店予定(1階 M-3)
glass.saori(ガラス工房SAORI)
ハンドメイドインジャパンフェス

東京ビッグサイトでのイベントのメールマガジン、出店者特集で、トップに載せていただいているようです!気に入っていただけたようで光栄です。
イベント慣れしてないのでとても緊張〜。。。40,000人の来場を見越しているようですが、作品作りや展示準備もどしたらいいのか〜ワタワタしてます。通常業務をこなして、いつの間にか1日が終わる。そして焦る(笑)(そんな時に1人また1人と子供が熱を出して休みます。子育てあるある、そのまんまです。)
でもでも、頑張りマッス!


その後。。。 初めてのイベントで色々と不慣れさを感じながらも楽しんで来ました。 助っ人の友人に大活躍してもらいセッティングもなんとか完了。 一番端っこで狭いブースにもかかわらず、 人通りが絶えない大きなイベントでした。 次回はもう少し上手にできるかな。 でもしばらくイベントはお腹いっぱい(笑) 表の大看板に自分の作品(金魚のグラス)が大きく展示されているのをみつけ、とても嬉しかったです! いい思い出になりました。 IMG_4766IMG_4767
IMG_4769
IMG_4768


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。