Sandblast ガラス工房 SAORI(サンドブラストがらすこうぼうさおり) 

サンドブラストで、絵柄や文字を彫刻しています。 製作したものを随時upしています。 お問い合わせお気軽に。glass.saori@gmail.com

・・・タンブラー(コップ)

銀河鉄道の夜猫 小さめのグラス

そばちょこくらいの大きさの
被せガラス 瑠璃色


ピアノと指揮者のグラス

指揮者とピアノ、花と音符のモチーフで。
指揮者の面から透かしてピアノが見えるようにしました。
音符は全体に散らしてシャボン玉のように音がはじけて楽しそうな様子。
底にはピアノの鍵盤をいれてみました。
花も、中心を白く抜いてシルエットだけではなく味のある花に。
お花の森での演奏会のような素敵なグラスになりました。

BlogPaint

2017-06-06-16-03-21
2017-06-06-16-03-48
2017-06-06-16-04-57

竹としだれ桜のグラス

IMG_3617
IMG_3620
IMG_3621
IMG_3618

イラストレーター Yokoさんのグラス

 yoko様とのコラボ作品 

IMG_3462
IMG_3461
IMG_3460
IMG_3466
IMG_3468


・・・・・・・
試作








ぼくのお月様 @Creema
https://www.creema.jp/item/3771532/detail

月と太陽 猫 (一口ビアグラス

IMG_3237

【国産 被せガラス 江戸硝子使用】
赤:桜吹雪とじゃれあう猫がかわいい。
太陽と舞う桜。

青:三日月に乗っかる猫ちゃんも幻想的です。
月の周りと猫の周りは薄くして月光を感じれるようにしてみました。
IMG_3231
太陽と月はほぼ同じサイズでそろえてみました。
IMG_3232
桜の枝葉もきれいに入りました。花も重なりをきちんと表現。
青のグラスには、奇跡的に流星のようなスジがあり、活かしてみました。
街並みは下部に濃い目にのこしてオシャレな印象になりました。

IMG_3236
足跡も底にちょんちょんといれました。
IMG_3235
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ