Sandblast ガラス工房 SAORI(サンドブラストがらすこうぼうさおり) 

サンドブラストで、絵柄や文字を彫刻しています。 製作したものを随時upしています。 お問い合わせお気軽に。glass.saori@gmail.com

●透明のガラス【薄い】

大鉢小鉢のセット 〜ちっちゃなお魚

大鉢小鉢。そうめんを入れて美味しくいただきましょう。フルーツポンチなどデザートにももってこいの大きさ。皆で楽しめます。

小さなお魚が泳ぐ幻想的な器になりました。ナチュラルな小花がさわやか。
お魚はいろんな彫り方で、表面からも内側からもいろいろと工夫して仕上げてみました。



大鉢小鉢のセット〜 ねこ

涼やかな型押しがしてあるガラスの大鉢小鉢に。そうめんを入れて美味しくいただきましょう。フルーツポンチなどデザートにももってこいの大きさ。皆で楽しめます。

飾りつる草模様といろんなシーンのネコちゃんたちがかわいい、明るい印象に。底も足跡を入れて、ごちそうさまのあとのお楽しみ。



金魚の徳利

き地で、下部にクラック模様が入った徳利、これだけでも綺麗ですが、金魚を浮かべて、水玉模様もほわっといれました。IMG_2310



 
一緒にミニグラスも。
IMG_2296
IMG_2278

桜色のグラス 舞う桜とネコ

ふんわりとぼかし入れた桜が綺麗
使いやすいサイズと形のグラスです。
270ml程度


三日月夜の釣り猫

香りを楽しむグラス
梅酒などオススメ
釣りをする猫 底にお魚もいます。






livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ