Sandblast ガラス工房 SAORI(サンドブラストがらすこうぼうさおり) 

サンドブラストで、絵柄や文字を彫刻しています。 製作したものを随時upしています。 お問い合わせお気軽に。glass.saori@gmail.com

★ご案内、お知らせ

minne.magインタビュー掲載されました

https://mag.minne.com/2017/09/09/interview_glasssaori/




ハンドメイドサイト ミンネの配信している読み物のインタビュー記事として掲載していただきました!
手元に残っていた夏っぽいクラスを急遽持って行ったという感じだったのですが、作品写真を素敵に撮って、まとめていただけました。

CRAFTERIA クラフテリアに納入


CRAFTERIA(クラフテリア)内にて販売されています。
見に行って来ました。
隣のお店では試食もできる。提供した器で試飲も。
そして、飲みながら隣のクラフトエリアで作品を眺めながら飲めるっというのが面白い。

地下にあるレストランのお店の方が私のお猪口を買ってくれたようで、↓お店で出してもらえるようです。



東京駅、というより大手町の方が近かった。改築新設されたようで、飲食店など開店準備中も多かったです。
詳しい行き方などは、ホームページが近いうちに出来るそうです。

東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビルディング地下1階

江戸硝子の方が人気も高く、また作らないと!

HMJまであと2週間、とその後

7/22のみ出店予定(1階 M-3)
glass.saori(ガラス工房SAORI)
ハンドメイドインジャパンフェス

東京ビッグサイトでのイベントのメールマガジン、出店者特集で、トップに載せていただいているようです!気に入っていただけたようで光栄です。
イベント慣れしてないのでとても緊張〜。。。40,000人の来場を見越しているようですが、作品作りや展示準備もどしたらいいのか〜ワタワタしてます。通常業務をこなして、いつの間にか1日が終わる。そして焦る(笑)(そんな時に1人また1人と子供が熱を出して休みます。子育てあるある、そのまんまです。)
でもでも、頑張りマッス!


その後。。。 初めてのイベントで色々と不慣れさを感じながらも楽しんで来ました。 助っ人の友人に大活躍してもらいセッティングもなんとか完了。 一番端っこで狭いブースにもかかわらず、 人通りが絶えない大きなイベントでした。 次回はもう少し上手にできるかな。 でもしばらくイベントはお腹いっぱい(笑) 表の大看板に自分の作品(金魚のグラス)が大きく展示されているのをみつけ、とても嬉しかったです! いい思い出になりました。 IMG_4766IMG_4767
IMG_4769
IMG_4768

creemaメルマガ掲載

人気のモチーフ、月猫(三日月と満月)をつかった
夏に使えるそうめんセット、取り上げてもらいました!
3800円!お買い得!
BlogPaint

7月22日(土)のHMJ ハンドメイドジャパン
東京ビックサイトでのブース販売も準備中。
いや、まだこれから・・・。
説明会に参加してみたら、皆さんセットにかなり気合が…。
ブースの作り方とか考えてなかった~…
(でもケチってハーフぶーすにしちゃったし!狭いし!ま、いっか!)
~glass,saori 1F=M-3ブースにいます~

7/22 のみ。HMJハンドメイドジャパンフェス出店決定!

HMJハンドメイドジャパンフェス2017
2017年 
7月22日(土)のみ

1階 ブースM-3
glass.saori

小ブースで出店することにしました。
楽しそうですね。フェス♪ですね。(行ったことはないのですが)
~glss.saori ~ガラス工房SAORI 
サンドブラスト作家 関根さお里
よろしくお願いします。
ご興味ある方、お楽しみに! 
がんばります。
HMJ
届いた小冊子見てたら、
載せてもらってましたー!嬉しい(o^^o)

ご要望通り、金魚シリーズは、もってかないとな♪
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ