Sandblast ガラス工房 SAORI(サンドブラストがらすこうぼうさおり) 

サンドブラストで、絵柄や文字を彫刻しています。 製作したものを随時upしています。 お問い合わせお気軽に。glass.saori@gmail.com

・・・小物

被せガラスのナツメ

natsume4
natsume3
natsume28
natsume1
natumemoto2natumemoto


グリーンと白紋生地のすごくきれいなナツメの生地に、
桜を彫りました。
大切な友人夫婦に贈ったのですがとても喜んでくれました。

生地は一目ぼれで数年前に購入し、
彫るのがもったいなくてあたためておきました(笑)
ある作家が特別に作らせたようで、もう手に入りません。
桜は、枝付きで華やかな種類のものを選び、
枝ぶりものと花だけ少し大きめに彫ったものと数種類バランスを見て
混ぜて配置。
蓋のふちを少しラインで残して、甘すぎないさわやかな印象で仕上げました。

霧吹き ラインストーン付き

2014-06-05-15-05-14
2014-06-05-15-07-53
2014-06-05-15-14-08

結構人気。
霧吹きなんです。オシャレにラインストーンもつけました。

写真たて 2L版

画像1

写真たて
オーダー品

写真立て

ガラス2枚の間に写真を挟むタイプです。
表側にメッセージ、裏側のガラスに絵柄をいれれば写真の邪魔せずに飾れます。
BlogPaint

トルコキキョウのテーブルウェア

トルコキキョウのテーブルウェアシリーズです。
砂をかけずに残しも入れていますし、重なりも表現しているので繊細な仕上がりに。
自由が丘ガーデンさんに納品


DSCN1509
DSCN1511DSCN1512
DSCN1506
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ