Sandblast ガラス工房 SAORI(サンドブラストがらすこうぼうさおり) 

サンドブラストで、絵柄や文字を彫刻しています。 製作したものを随時upしています。 お問い合わせお気軽に。glass.saori@gmail.com

ネコ

creemaメルマガ掲載

人気のモチーフ、月猫(三日月と満月)をつかった
夏に使えるそうめんセット、取り上げてもらいました!
3800円!お買い得!
BlogPaint

7月22日(土)のHMJ ハンドメイドジャパン
東京ビックサイトでのブース販売も準備中。
いや、まだこれから・・・。
説明会に参加してみたら、皆さんセットにかなり気合が…。
ブースの作り方とか考えてなかった~…
(でもケチってハーフぶーすにしちゃったし!狭いし!ま、いっか!)
~glass,saori 1F=M-3ブースにいます~

秋草とさくら ネコと金魚

お二人の誕生日の季節に合わせて秋草と桜の模様で。
徳利は全体に絵柄をちらし、すかして見える透明部分も残しています。
寄り添うネコちゃんがかわいいモチーフ。
こっそりハートの葉っぱも(笑)


IMG_1663



IMG_1662
IMG_1661
IMG_1660
IMG_1659
IMG_1658
IMG_1657
IMG_1656

野原のネコ(鳥かご入り)

IMG_1574
IMG_1573
IMG_1572
IMG_1569

おさかなをねらうネコ

IMG_1313
IMG_1312
IMG_1310
角度によって透明にもブルーにも見える不思議なグラスに彫りました。
底の厚みを利用してさかなは立体的に。
側面のおさかなは軽めにほわっといれています。
 

S様ご依頼品

IMG_0826 (1024x683)
IMG_0822
IMG_0819
IMG_0820
IMG_0821
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ